GC「牧場物語 ワンダフルライフ」

今さ、GBA牧場物語やってるんだけど、それのGC版がでるなんて!!凄いグラフィック!今俺の住んでるGBAのミネラルタウンでは僕のお気に入りのカレンさんに彼女の大好きなワインやたけのこをプレゼントして高感度アップを狙ってるよ。このカレンさんはなかなか曲者で、俺が初めて作った作物であるきゅうりをドキドキしながらラッピングまでしてプレゼントしたら、「あんましそれ好きじゃないんだよね・・」と一蹴されてしまった暗黒の思い出があるから必死にもなるよ。カレンさんはどうも酒とか、おつまみっぽいのが好きらしいよ・・。ちなみに、結婚するためには家を増築して、大きなベッドとかを買わなきゃいけないらしい。なんてエロい設定なんだ。これを小学生とかが意気揚揚とやってるのって凄いなと思った。攻略サイト掲示板とか小学生だらけで凄いことになってた。